明日は虎ノ門で30分弾きます! | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

明日のAco Life。
日本酒の会と一緒ということでちょっと騒がしいかなと思っていたのですが、そちらの会の主催者の方が倒れ、『日本酒の会』は中止になりました。

 

実は少しだけ、全く関係のない日本酒の会の人達がいると、客席が騒がしくて嫌だなとか思っていました。こんな風に、「嫌だけど仕方ないか」と思ったことが、それをしなくて済むようになってしまったというのは、私の場合、今までに何度も何度もあります。これって、私のパワーなのでしょうかショボーン

 

みなさん、思いは慎重に。。。

どうせ思うなら良いことを。

 

ああ、私には誰かこのブログを読んでいる人が、明日のライブに来てくれているイメージが浮かんできた照れ

---------------------------
『Aco Life 196』
日程:2017年1月24日 (火) 
場所:イタリアン☆カメリーノ
   港区虎ノ門1-1-11
     マスダビルB1
 (外堀通りの一本裏道)
   03-3593-2001
 ※銀座線虎ノ門9出て1分
  千代田線霞ヶ関C2出て3分
  三田線 内幸町A4出て4分
時間:18:30 開場
   19:00 開演
料金:2000円
 (ドリンク+フード付き)
出演:田村JIN / 伊藤雄希 / ミノルフォン / Siyoh(初)
-------------------