あこう『パン』からのお尻『パンパン』ライド | ねこなの牛歩日記

ねこなの牛歩日記

ブログ再開しましたー!!
今度こそ頑張るww

BPSなかやまで偶然お会いしたTさんに「あこうぱんに連れてって下さい(*´▽`*)ノ」と店内ナンパをしてから一ヶ月…


お仲間さん達にも「ご一緒にどうですか?」と声をかけたんだけど、各地で自転車のイベントが開催されてたみたいで全滅( ´д`ll)


結果、Tさんとのランデブー決定となりましたww


西大寺公民館は集合だったんだけど、公民館をいつの間にか通り過ぎちゃったΣ(OωO )


今日はアテンドしてもらうし『迷う』とか無いと思ってたのに、始まる前からフラグを回収しちゃった(´+ω+`)


Uターンして現地到着したのは集合時間の10分前


何とかギリギリ間に合った?


西大寺公民館を出発して【備前海の駅】まではほぼノンストップε===(っ≧ω≦)っ



28〜30km/hくらいで先導してくれたから、とっても走りやすかった♩


これが32〜とかになったら早々にへばってただろうな_:(´ཀ`」 ∠):


そのままの調子で【あこうぱん】さんに到着!



予定よりも早めに到着したからか、店内もパンがたーくさん並んでる♡



やっと…やっと来れたよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


前回、ガーミンさんと喧嘩したうえに右膝の痛みで断念した『あこうぱん』さんに


なので持ち帰る事を前提に沢山買い込みました!



店前のベンチに座って食べてると道路を素敵な旧車が何台も通り過ぎていく(´。✪ω✪。`)


え⁈何かイベントでもあるのかしら(✿╹◡╹)


すごいねー、なんて話してたら赤穂市立歴史博物館の駐車場に先程の旧車がとまってる!



コスモスポーツが8台もΣ(OωO )


全部ピッカピカに手入れされてて圧巻の佇まい!


すこーし近くでこっそり拝見させて貰ったけど、メーターとか超ときめく(*゚∀゚*)ムッハー


昔の車ってなんでこんなに素敵なの⁇


後ろにステッカー貼ってあったけど『COSMO SPORT OWNER'S CLUB』って書いてあった!


なるほど、その集まりだったんですね♩


思わぬ出会いにテンションを上げつつ、牛窓に地域猫をモフりに進路を決定Σd(´∀`)


途中まで追い風の恩恵を受けてスイスイだったのに、和気から牛窓に向かって南下してたら、向かい風がキツい( ´Д`)・;’.、カハッ


途中で登る力が無くなった気がしたから、コンビニに寄ってもらってドーピングだ!



ここでモンスターとかレッドブルとかが飲めないのが辛い( ´д`ll)


炭酸が苦手なんだもん…


何とか復活して御神石へ到着!


ねこたーん、どこー?(๑φдφ)


全っ然居ないんだけど_| ̄|○︎i||||||i


暑いから今日は居ないのかな…


石階段を上がったら、居ましたー(灬♥ω♥灬)



風通しの良い木陰でのんびりまったり(ノ*>ﻌ<)ノ


どうやらTさんと仲良しの猫さんだったみたいでお尻をパンパンする『ケツドラム』をしてあげるとお尻ピーンって超可愛い(*゚∀゚*)ムッハー



私も恩恵に預かりたくて、少しだけ…控えめに触らせて貰いました(*∩ω∩)



猫さんありがとうございました(*´∇︎`*)


猫さんも愛でた事だし、あとは帰るだけ!


ただ、最近100kmを超えるライドをあんまりして来なかったから、体力ゲージは間も無くエンプティです(。´xω×)ウワーン


包み隠さず『山はもう登れません(тωт。`)』って報告したから帰りはなるべく坂を登らないように幹線道路を走ることに


おかげで体力も何とかもちまして、無事に西大寺公民館まで帰ることが出来ました(*´∇︎`*)


要望を叶えてくれて、ずっと先導してくれたTさんには感謝でいっぱいです!


ありがとうございました(*>∀<*)ゞ


今度はもっと沢山の人たちとワイワイ行けたら良いですね(✿╹◡╹)