裏切られても音楽続けろ | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

裏切られた事がある


昔から人を裏切った事あったし、自分も裏切られた事がある


一緒にバンドをやる予定だったやつに裏切られたり、長年の友達だと思ったらそいつらに裏切られた


だけど、裏切った事をした自分も悪いし、私を裏切った人間も許せない


裏切り者は嘘つきと同じ泥棒の始まり


だが、岐阜は裏切らない


岐阜は岐阜で約束を守る


私は岐阜を選んだ


だが、中には人を裏切る岐阜の人間だっている


そいつ等は無視をして一人にすれば良いと思っている


裏切ってまた裏切ってそこから悪い事が返ってくる


それが人生


だけど、私は裏切らない


仲間を大切にして音楽を続ける


裏切り者や恩を仇で返すや影が薄い人間は何れ消える


誰にも愛される事無く一生一人になる


それを知らぬ人間はいる


私は裏切らないし、恩を仇で返さない


恩を恩として恩返しして、自分と仲間を幸せにする


それが本当のありがたみだと思う


なので、私は人に裏切られても音楽を続ける


必ずね