自堕落な人生 | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

自堕落な人生を過ごした事があった


仕事を始めてはやめて、また始めてはやめての無職生活が続いていた


パチンコや風俗やキャバクラを通っていた時期があった


けれど、出会いなんて無い


パチンコで友達ができるのか?


風俗とキャバクラで恋人ができるのか?


仕事をすれば良い出会いに巡り会えるのか?


ライブをすれば誰かと出会えるのか?


それすらわからない時期を過ごしていた


自分には仕事をして音楽をやるしかなかった


しかし、長続きしなかった


働いても短ければ11日までか2ヶ月


長ければ1年か2年から3年半年まで続いていた事があった


だが、今は違う


今、働いている職場と副業の仕事を含め今年で8年になる


良い人と出会った、変な人や面倒な奴とも出会った


残業もした、残業があったら即残業すると答えた


とにかく今の仕事が好きだ


いくつかの仕事をやめ続けても、今ある仕事と出会ったおかげで音楽を続けられている


ある人に「仕事をやめたら許さない」と久し振りに言われた時は「これは続かないといけないな」とはっと頭の中から思い出してしまう


自堕落な人生は8年前からお別れした


パチンコは10年前にやめたし、風俗とキャバクラもやめた


悪い音楽をやっている人間と縁を切った  


今の音楽と生活と仕事で満足している


長年音楽をやっているが、音楽で生活していく時代は古いし、これからは仕事をしながら音楽を続ける


これが本当の音楽の現実


12年音楽をやっている中で11年やっているバンドと音楽を続ける為に