告知!『森源太バンドワンマンライブ』 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

森源太バンドワンマンライブ
~伝説のライブin名古屋前編~

主催者みほちゃんの想い
私は人生で一番落ち込んでいる時、
源ちゃんのうたで助けてもらったから、恩返しがしたい!
前向きな歌詞にたくさん勇気をもらったから、ありがとうを言いたい!
そんな単純な想いだけで、やった事もない主催を立候補しました。
今回のライブにつきまして、チラシ、ポスターは一切作らず、
ご縁のある方だけが参加できる、伝説のライブ前編です!!
何故前編かはまだ内緒。o(^-^)o
そう、まさに今この告知を読んでいる、
源ちゃんとご縁のある方しか参加出来ないライブです。
一緒に伝説を作って頂けませんか??
あなたと会えるのを、スタッフ一同、心よりお待ちしています\(^O^)/




「森源太からのメッセージ」

名古屋でのバンドワンマンライブ!!
新メンバーとして加わってくれた
女性ピアニストの愼英順(シンヨンスン)ちゃん!
さらに名古屋だけの特別メンバー
バイオリンの佐野信幸!
そして、オープニングゲストとして、
愛知で頑張るシンガーソングライター
タケガサヒロアキ!!
豪華ミュージシャンにも出演してもらえることになったとばい!!
一歩ずつ成長していくバンドの姿も観に来てね。
お楽しみに♪
今回のバンドワンマンは、250名様限定です。
チケットの当日発売は一切無し。
250名の予約が入った時点で、チケット予約は終了になります。
チケット予約はお早めに!!
超満員ギュウギュウ詰めの熱気溢れる会場で、
バンドでの汗だくのライブば観てほしか!
感じてほしかです!!

げんた

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

森源太公式HP:http://www.morigenta.net/

※※※詳細※※※

2010年10月9日(土)
18:00~オープン
18:45~スタート
21:30 終了予定

ライブハウス
『MUJICA(ムジカ)』
名古屋市中区錦3-6-15
たての街ビルB2F
チケット予約は
申し込みフォームからお願いします。
↓↓↓
http://fm.sekkaku.net/mail/1281094404/
後日、振り込み先を明記した返信を致します。
入金確認をした時点で、申し込み完了、チケット発送をさせて頂きます。
問い合わせ
gentadensetu109@yahoo.co.jp
090-4467-2953(小原)
090-4865-7900(稲垣)
チケット
大人2,800円(1ドリンク付き)
学生以下1,000円(1ドリンク付き)
※チケットは完全予約制で250人のみの限定です!
※当日券はありません。チケット販売は先着順になります。
ご注意の上、ご了承下さい。
※車椅子、椅子席希望の方は別途連絡ください!
オープニングゲスト
・タケガサヒロアキ
ゲスト
・Formosa(フォルモサ)
バンドメンバー
・天上博規(ギター)
・のりすけ(ドラム)
・まつし(ベース)from Formosa
・Ailing(コーラス)from Formosa
・愼英順(ピアノ)
・佐野信幸(バイオリン)
※※※※※※※※