幸運の?白い蛙 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

雨ですねぇ・・・

部屋にいても、Tシャツ一枚では肌寒いくらいです。


そんな樹庵の電灯に蛙を見つけました。

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

電灯には、夜虫が集まってくるので、蛙さんたちの食事の場になり、
昼間はそのままそこで、また夜が来るのを待っているのですが、

昨日見つけた蛙は、なんと『白』!

白い蛇は神様の遣いなんて言いますよね。
きっとこの蛙も、神様の遣いですね。


ってコトで、神様にも認めていただいた(?)

第3回クリエーターズ ビレッジ!
$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

いよいよ、あと4日です!
今日は駐車場の案内を作りました。

$クリエーターズ ビレッジ 横蔵

これを、樹庵の入り口で、お車でお見えになった方に配ります。

公共交通機関でお越しの方は、
養老鉄道揖斐駅から、揖斐コミュニティーバス横蔵行きに乗ってください。
養老線の到着時間に合わせてバスは運行されていますが、
8:54発のバスは、横蔵まで走りませんのでご注意ください。
10:18発以降のバスで、横蔵農協前で下車してください。

しかし、揖斐駅から横倉行きのバスは、祝日のため4本しか運行されません。
10:18
11:01
14:50
16:10
以上の4本です。所要時間は37分です。


では、皆さんのご来場をお待ちしております!