クリマと、居喰屋。 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

今日は、本家クリエーターズ マーケットに行って来ました、

次回、vol23 12月12,13日は出店するつもりなので、その視察も兼ねて。

まずお目当ては、彼女(?)たち
photo:01



クリエーターズ マーケットには、かなり、変わった方々も沢山いますが、
そんな中、彼女(?)たちは、さらに異彩を放ってました。

そして、◯◯写真家、semmei
photo:02


今日のsemmeiは、なんだかテンションが高めだったような・・・

さらに、同じ写真家、荒くん。
photo:03


彼は、登山をしながら写真を撮ります。

そしてそして、革細工の大先輩、銀屋さん。
photo:04


ちょっと、写真がブレました。
新作の小刀的なのが、かっこよかった!

そして、最後に、詩人、太田誠、
photo:05


髪を切ったって、聞いていたのに、この長さでした。

みんな、相変わらず元気そうでなにより!


で、クリエーターズ マーケットはどうかというと、
それはそれは、大盛況!

出店数もすごければ、来場者もすごい数!
会場は熱気でムンムン!

今回は、やはり、革細工が目につきました、
去年の11月に来た時は、まさか、革細工を始めるとは、
思っていなかったので、気にしていなかっただけかもしれませんが、
革細工の方が多いように思えました、

で、みなさんやっぱり、上手!
当然ですよねぇ、僕はまだ、始めて2ヶ月なんでにひひ

でも、みなさんが作っていないような作品作りをしていきます!


さて、帰り道、念願の

「居喰屋 自分に惚れろ」
photo:06



へ行って来ました!
オーナーの紺田さんとは、
2年前からの、お友達!

とってもステキな、オヤジですにひひ
以前にも、文字通り隠れ家的なお店をやってましたが、
今回は、居「喰」屋です!
photo:10



photo:07


こじんまりとしながらも、
落ち着く店内。
その壁の文字は、あの自由王、昭平の作品!
女性に大人気だそうです!
photo:08



「接客を知らない武器用な居酒屋」
ってのが、キャッチコピー!

名古屋の人は、一度行く価値大有り!
場所は矢場町!
photo:09



サプライズで、突然お邪魔したら、
お店はお休み、ところが、ちょうど紺田さんと、いのっちでミーティングをしてました!
おかげで、ゆっくりとお話が出来て、よかった!!

久々にお会いしたので、話も盛り上がり、二人ともバッチリ元気そうでなによりなによりニコニコ

今日も、かなり充実した1日でした!
神様こんな1日を過ごせて幸せでした!
有難うございます!!!

iPhoneからの投稿