進化 | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

大好評(?)のi-phoneケース。

僕も愛用してます。

使えば使うほど、もっとこうなってた方がいいって、
アイディアもでて来ます。


photo:01


これは、今日まで使っていたVer4です。

使っていて思ったのは、取り出す時に

ケース自体を掴む必要があるので、
ケースごとi-phoneも掴んでいまい、
出しにくかったんです。

で、摘めるトコロを追加しました。
photo:02


Ver5です!
下にDカンを付け、ここを持って
i-phoneを引っ張り出します。

これだけて、めっちゃ出しやすくなりました。


で、さらに、

このケースは、斜めにぶら下がります。
なのに、ナスカンはケースに垂直に付いてます。
これはイカンと言うコトで、
チョイとナスカンを、斜めにつけました。
photo:03


Ver6です!

いい感じです!

photo:04


こんな改良が出来るのも、
手作りならではですねぇ!



iPhoneからの投稿