僕はキメ顔でそう言った | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

 

 

 

今年のアタマにも書いてますけど

 

「業(わざ)物語」はどうやって映像化するのかなぁと思ったら、

 

 

まずは「愚物語」「撫物語」をアニメ化でその間に出てる「業物語」は後回しなんですね。

 

 

まぁ「業物語」というか、正確にはその中の一編「あせろらボナペティ」昔話主体なんであんま時系列関係ないですけど。

あれかな、「業物語」中の「かれんオウガ」「つばさスリーピング」も先に作るって感じなのかな。

 

随分前の記事でちょっとだけ書いてますが、「撫物語」撫子の成長にグッと来ちゃうのよ。

花澤香菜ボイスが付くとその度合いが増しそうだなぁ。

 

(撫物語と直接の関係はないけど)俺は花澤香菜の泣きの演技に弱いんだよねえ。

撫子もそうだけど、「言の葉の庭」とか「3月のライオン」とか「宇宙よりも遠い場所」とかさあ。

 

 

閑話休題。

 

 

てか、リンク先の公式サイトのヘッダー画像や

 

このティザーPV のサムネの絵、

 

これ、アレのアレでしょう。

いいのか?

何の説明もないからいいのかもしれないけど。

もちろん、だから当然何も書きませんけど。

 

 

 

 

でさぁ、

 

アメブロで書くのもなんだけど、ABEMAで独占配信ってのはなんかなぁ…

 

年寄りはさぁ、録画して円盤やHDDに残しときたいんだよねえ。

後追いでもいいからBS11とかで放送してくんないかなぁ。

 

 

 

てことで(?)、物語シリーズ関連の記事には

 

これ貼っときますw

 

曲のアレコレはこちらでどうぞ。