綾波か! | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

歯医者で奥歯を抜いたわけですが、塞がっていた抜歯部分の血餅?が夜中に取れてもう血が止まらなくて

 

ガーゼやティッシュで圧迫止血を何度も試みるわけですが、ああ止まったかなぁと思うとまた出血ってのを夜中中延々繰り返してですね、全然眠れませんでした。

 

もうゴミ箱が血まみれのティッシュでいっぱいで、思わずタイトルの言葉が口から出たわけですわw

 

まぁ多少なりとも睡魔にいざなわれて何回か眠りにつくこともあったんですが、これはこれでエラいことになりまして。

 

自分は基本的に仰向けだと眠れなくて左右どちらかに向いてないとダメなんですが、その、少ない眠りのときに目を覚ますと枕が血まみれになってました。

 

おかげで枕と枕カバー変わりのタオルをダメにしてしまいました。

 

まぁ何とかかんとか出血は止まったんですが、大量出血と睡眠不足で全然調子が出なかったですね、今日は。

 

ゴミ箱持つと相当に重かったので4、500ccくらいは出したと思うなぁ。

 

 

しかも、ここからはちょっと汚い話になるんですが、

 

ツバを飲み込むと同時に口の中に溜まってる血も飲むわけですよね。

これも、相当な量飲み込んだと思うんですよ、何十ccとか。

 

でですね、その結果としてひどい下痢に見舞われるわけです。

もうほぼな状態。

 

しかもですよ、コレがですね、真っ黒なの。

「黒っぽい」とか「黒に近い」とかじゃないです、ほんとに墨汁みたいな「黒」です。

あんなの初めてだなぁ。

 

 

鬼以外の皆様は決してを飲んではいけません。

 

 

大量出血と睡眠不足、そしてひどい下痢で未だにあまり具合はよろしくないっす。

 

 

あまり楽しい話題でもないので、幾分遅い時間に記事を上げてるわけですw

 

 

お詫びがてら(?)、曲でも貼っときます。

 

 

この曲の記事はこちら