6月お休みしてました(._.) | しょりんのお仕度

しょりんのお仕度

リピしたい食事レシピと、いいもの発見した時の記録です。

すっかりブログをお休みしてしまいました^^;

 

5月の末の土曜日の夜に、

足をすべらして転んでしまいまして…

しかも室内で(笑)

左肩と首をぶつけて、、、

 

夜中に左手の人差し指が激痛。

指をぶつけた記憶はないのですが、

これは折れたかも?と焦り

日曜日に診療している脳外科内科に受信。

近所の病院ですが、MRIも完備していてすぐに検査。

 

幸い、首や肩、手の骨折もなく。

ただしびれて指先の感覚がなく、

それなのに指自体は激痛。

様子を見ましょうとしばらく安静にすることに。

 

かれこれ一ヶ月たち、

まだ指の感覚の麻痺としびれはありますが、

当時の激痛は治まってきました。

 

家事もデスクワークもだめ。と

一種のむち打ちのようなものとの診断で、

このようなありさま(;´д`)トホホ…

 

 

マスクして首カラーしているので、かなり怪しい〜(笑)

 

室内といえども、気をつけないとあせる

という教訓でした。

しかし1ヶ月痛かった〜〜えーん

にほんブログ村