はじめまして「歩(あゆみ)」です | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

先週は中国地区から一頭、中部地区から二頭の保護が有りました。

中部地区の預かりさん達はサッサと預かりブログがスタートしてるのに出遅れました(^◇^;)

きゅうさん預かりブログ⇒ 

龍瑠璃元さん預かりブログ⇒ 




そして。。。
そして。。。。

私が預かっているのは。。。

こんな横顔の


ひょっこりはん、失敗した。。。


このお嬢さんですラブラブ








あゆみ(歩)は某センターに迷子で収容されていました。

かなりの時間を彷徨いいていたそうです。
事故に合わなくて良かった。
熱中症になってなくて良かった。
餓死しなくて良かった。
生きていてくれて本当に良かった。



引き出しボラさんから受け取った時少しかせてみました。

その時、とても楽しそうにウキウキとく姿に悲壮感は無く
とても生き生きとセカンドライブに向かってるようで
その姿が、この子の名前を歩(あゆみ)にしようと思った理由です


写真がいっぱいになりそうなので
メディカルチェックは次のブログに書かせてもらいます。