あゆみ(歩)メディカルチェック | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

メディカルチェック結果】
※ 推定年齢     6〜7歳
※ 体重       4.7キロ(痩せすぎ)
※ 血液検査     良好
※ フィラリア        陰性
※ 耳ダニ      無し
※ 検便      陰性
※ 中程度のパテラ
※ 巨体な鼠径ヘルニア(避妊手術の際に処置)
※ 右目の小眼球(古傷が有るので怪我の放置か?)
※ 右目の視力無し

 







久しぶりに肉球を貫通して巻いてた爪を見ました
この状態で彷徨い歩くのは辛かっただろうね。
痛くても噛む事もなく耐えるあゆみ(歩)
こんな爪で生き抜いてきたんだね。




そして、男性の拳より大きい鼠径ヘルニア
小さな身体で何年もの間、こんなに大きく
垂れ下がった腸をぶら下げてたんだろう?
もうすぐ、ちゃんとお腹の中にしまって
スッキリ楽になろうね。



肉球を貫通した爪を取ってもらってるところです
痛くても泣く事も、噛む事もせず
じっと耐えていました。
左の目頭にはダニが食いついて、ノミもウジャウジャ寄生してました。



皮膚の状態も悪くシャンプーしても2〜3日で
ベタベタになるので病院でカットしてもらい。
スッキリなあゆみ(歩)


食いしん坊なのにガリガリ
充分にご飯をもらって無かったと思います。


あゆみの姿に、もっとガリガリで無念の死を遂げた千春を重ねてしまいます。

本当に本当に、生きていてくれて良かった。

これからのあゆみ(歩)犬生が幸せでキラキラになりますようにクローバークローバークローバー