【祝】グリ子ちゃん正式譲渡 | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

ブリュッセルグリフォンのグリ子ちゃん


6月15日付けで正式譲渡になりました


里親様は、ペキレス卒業ペキさん茶太郎君
里親さんです。

茶太郎君

5月24日の「愛犬の友」さんの取材の為の
上京に一緒に連れて来てトライアルに入りました。





はじめまして!も
こんな感じで良い感じラブ




早い段階で同じケージの中でリラックスラブラブ




茶太郎君グリ子ちゃんも、とても性格良くって
あっと言う間に、仲良しになれました。



「落ち着くわぁ」   byグリ子






広島→関東
普通は難しい譲渡ですが。。。
ご縁があればトントン拍子に進みます。

これからママさんインスタ頑張ってくださると言ってもらえて
これからも可愛いグリ子ちゃん、茶太郎君に会えるのが嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


お名前は、そのまま「グリ子ちゃん」
もっと真剣に仮のお名前を考えれば良かったと
少し反省です(^◇^;)