美姿勢でマイナス10歳! | 一般社団法人日本姿勢調律協会

オンライン会議や映像で顔だけ見ることが増え、対面で会う機会は減りました。

今はライトや映像の加工でどうにか出来ても、年齢はどんどん進んでいきますあせる

 

対面で会ったら、何だか老けて見えてガッカリ…と言われないよう、姿勢を正しましょう!

 

姿勢を正すことで、骨盤が正しい位置に収まります。

骨盤には内臓が入っていますから、内臓が正しい位置に収まることで動きが活性化します。

ドカ食い等も抑えられ、食欲も安定します。

ぽっこり出た下っ腹も、凹みます。

そして代謝が促進されるので、肌や髪もツヤっキラキラとしてきます。

 

実際に対面で会ったら、「こんなにキレイな人だったんですね!」と言われること間違いなし。

姿勢が良いだけで、見た目年齢マイナス10歳

今からすぐ試してみませんか?

 

 

□2023年sanareピラティススタジオOpen!

sanare style pilatesインストラクター養成コーススタートします!

楽しそう!何か新たなスキルを身につけたい!自分を変えたい!という方はお問い合わせください。

https://sisei-sanare.com/education

https://sisei-sanare.com/seminer_entry