かけっこ教室@東京臨海広域防災公園 | 一般社団法人日本姿勢調律協会

5月5日の子供の日に、東京臨海広域防災公園にて「かけっこ教室」が開催されました。

 

とても良いお天気の中、日本姿勢調律協会のスタッフが講師となり、良い姿勢と走る時のフォーム、そして親子で出来るストレッチをお伝えしてまいりました!走る人

走る時の腕の振り方や足の運びを、小さいお子さんも一生懸命練習しましたよ。

 

みんな元気いっぱい!!最後まで集中力が途切れることなく、あっという間に時間が過ぎました。

 

最後には質問も出て、きれいなフォームをしっかり自分のものにして帰りましたグッド!合格100点

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!