まだまだ続く猛暑に代表のおススメアイテムご紹介! | 一般社団法人日本姿勢調律協会

●代表理事野口早苗著書 ストレッチ本

『腰痛がきえるWストレッチ』絶賛発売中!

https://amzn.to/2quy6g

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●代表理事野口早苗オウンドメディア

https://sanare.info

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●毎週木曜日姿勢調律Aウォーキング&ストレッチレッスン

http://sisei-sanare.com/archives/2235

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだま暑い日が続いていますね晴れ

夜も涼しかったり暑くて寝苦しかったりと気温差があるときは体調を崩しやすいので気を付けてくださいねニコニコ

 

そんな暑い夜を快適に過ごす代表オススメのアイテムがあります!

それは【アイス枕】です!!

 

身体は熱に弱いので、熱を身体の外に発散させて正常を保ちます。

ですが夏はなかなか熱が逃げにくくなります。

 

頭はパソコンのハードディスクと同じ役割をもっているため、熱を外に逃がすことでスッキリとリセットできます。

頭を外から冷やすと熱が逃げるのでスッキリキラキラ

寝つきも良くなり目覚めも変わりますよ~照れ

私も先日熱中症になりかけた時に、アイス枕をして少し横になったらいつも以上に目覚めスッキリ!熱中症症状も改善キラキラ

それ以来アイス枕愛用しております。

 

お昼寝やまだま続く熱帯夜に是非お試しください!