【背中痩せ筋トレ&ストレッチ】1日2分で背中のお肉を撃退する方法 | 新潟・オンライン 35歳からのダイエットで健康にきれいになる!!脂肪を燃やす食事&部分やせエクササイズ♡

新潟・オンライン 35歳からのダイエットで健康にきれいになる!!脂肪を燃やす食事&部分やせエクササイズ♡

「やせてきれいになりたい」「体型の悩みをなくして、自分を好きになりたい」と願う女性をマンツーマンでサポート。『何をしたらやせるのか・太るのか』を栄養学や解剖学の視点からお伝えするので日常生活を過ごすだけでやせていきます!(新潟市・オンラインダイエット)

 
 

3ヶ月でおばちゃん体型から

『おしゃれを楽しむ理想体型』に変わる


健康美芯ダイエット 佐藤ようこです。

 

 

暑い日が続いていますね!

 

夏になると気になるのが背中のお肉です。

 

 

薄着になると背中の肉感というか、

下着からはみ出しているお肉が

目立ってしまうんですよね^^;

 

 

背中って自分が思ってるよりも

見られてる場所でもあります!

 

 

そこで今日は【背中痩せ筋トレ&ストレッチ】を

お伝えします!!

 

 

足やお尻の引締めのエクササイズにも

順番がありますが、

背中痩せのためには

特にエクササイズの順番が重要です。

 

 

背中を引き締めようと、

いきなり背中の筋トレをしても

なかなか効果は出ないんですよー!

 

 

 

効果的な背中痩せ方法はブログからご覧くださいね♪

 

 

 

 

https://satoyokodiet.com/senaka-yase/

 

 

 

続きはブログからご覧くださいね♪

 

 

https://satoyokodiet.com/hipdip/

 

 

 

 

LINE@・メルマガのご登録
きらきら受講生様の変化はこちらから
きらきら二の腕やせエクササイズ動画を3つプレゼント中♡
LINE@のご登録は下の『友だち追加』をクリックしてください↓
友だち追加  
(または「@ndo9563f」を検索)