四角くへこんだ「ピーマン尻」を丸い美尻に変える3つの筋トレ | 新潟・オンライン 35歳からのダイエットで健康にきれいになる!!脂肪を燃やす食事&部分やせエクササイズ♡

新潟・オンライン 35歳からのダイエットで健康にきれいになる!!脂肪を燃やす食事&部分やせエクササイズ♡

「やせてきれいになりたい」「体型の悩みをなくして、自分を好きになりたい」と願う女性をマンツーマンでサポート。『何をしたらやせるのか・太るのか』を栄養学や解剖学の視点からお伝えするので日常生活を過ごすだけでやせていきます!(新潟市・オンラインダイエット)

 
 

3ヶ月でおばちゃん体型から

『おしゃれを楽しむ理想体型』に変わる


健康美芯ダイエット 佐藤ようこです。

 

 

こんばんは!佐藤ようこです^^

 

 

今日は【ピーマン尻を美尻に変える方法】を

お伝えします!

 

 

自分のお尻ってちゃんと見たことありますか?

 

 

後ろ姿だし、鏡でも見にくいので

一度写真に撮ってみてください!

 

 

私もね、ダイエットをがんばっていたとき

写真に撮ってみたんですよ。。。

 

 

かなりの衝撃をうけました。。。

 

 

お尻の真ん中がえくぼみたいに凹んでるし、

下のほうは垂れてシワが

たくさん入ってたんですよね><

 

 

そこからお尻の研究をしまくって、

たどりついたのが今日ご紹介する美尻の作り方です!!

 

 

 

続きはブログからご覧くださいね♪

 

 

https://satoyokodiet.com/hipdip/

 

 

 

 

LINE@・メルマガのご登録
きらきら受講生様の変化はこちらから
きらきら二の腕やせエクササイズ動画を3つプレゼント中♡
LINE@のご登録は下の『友だち追加』をクリックしてください↓
友だち追加  
(または「@ndo9563f」を検索)