北関東ダービー~ザスパ芸人と栃木SC芸人が高円寺で世界のサッカーを語る会~ | 僕とサッカーの話をしよう

僕とサッカーの話をしよう

トゥインクルコーポレーション所属お笑い芸人。
サッカー日本代表&ザスパクサツ群馬愛。W杯現地観戦組。
ライブ出演、イベントMC、文章執筆承ります。

昨日は

「北関東ダービー~ザスパ芸人と栃木SC芸人が高円寺で世界のサッカーを語る会~」でした。


半年前にお話しいただいて企画出してから、ずーーっと楽しみにしてたライブ。

客席はザスパサポーター一色。完全ホーム状態。

本当にありがとうございました!


ザスパユニだらけの客席、写真撮っておけばよかったなあ。



マーさんとのダービートーク、楽しかったな。

ゲストのロック総統の示唆に富んだお話が、見に来てくれた皆さんのサッカーライフをより楽しいものにしてくれることと思います。

ロック総統の誕生日サプライズあり、突然始まったポッドキャスト収録あり。

お客さんのノリも最高で、最高のライブでした。

終演後、ありがたくも「またやってください!」「ぜひ群馬でも!」というお話しもいただけました。


ぜひぜひ。


群馬でも栃木でも、それから水戸でも。(次の目標は水戸サポのアイドル探しだ~!)


本職のネタがんばって、このライブの知名度上げて、


北関東ダービーを日本一の楽しいダービーにするぞ!!


総統、お誕生日おめでとうございました!来シーズンはぜひ正田醤油スタジアムへ!

【告知】
月に一度のお楽しみ!

12/6(土)
「トゥインクルデイライブ」
@渋谷シアターD
14:30open/15:00start
【出演】Yes-man、しろたてるひさ、藤子、安本精肉、東京アヴァンギャルド、街裏ぴんく、月見峠、マチュピチュ

今月はデイライブ!昇格即優勝といきたいものです!


【告知】
このライブでトゥインクル若手ナンバーワンが決まる!

12/23(火祝)
「トゥインクル1グランプリ2014」
@新宿安田生命ホール
13:30open/14:00start
【MC】エレキコミック 【ゲスト審査員】片桐仁(ラーメンズ)
【出場者】
相澤一貴(モンブランズ)/ Yes-man / カオポイント / 起(笑)転結 / ゴールドラッシュ / しろたてるひさ / 東京アヴァンギャルド / 藤子 / ホシカワ / 街裏ぴんく / 安本精肉 / and more…
※エレキコミックの秘蔵映像もご覧いただけます!


皆さんのお力を貸してください!一番になりたーい!