Ameba公認マーク
 
自閉症スペクトラムの男児との日々を中心に
あれこれ書いているブログです
(料理・愚痴・雑記・PR等、育児以外の話も書きます)
よろしくお願いします
 
◎登場人物→自己紹介
育児話は年齢毎に分けて書いています
興味のある方はブログテーマから検索してみて下さい






今日はPRです!


栄養たっぷりの野菜が無添加のスープ・サラダ・スムージーになって自宅に届くベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON」をお試しさせて頂きましたニコニコ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

今回お試しさせて頂いたのは4食の野菜スープです♪


7種類以上の野菜や食材が入っていて、一度にたくさんの野菜を摂ることができますにんじん

普段なかなか食べる機会のない野菜やスーパーフードも使用されているので、不足しがちな手軽に栄養を摂取できるのが嬉しいですねニコニコ


↓我が家のスープ事情↓
栄養とるの···難しいよね(色んな意味で)
自分のカラダに必要な野菜を毎日食べる、簡単そうにみえて、結構大変。。



でも!この野菜スープはレンジでチンするだけで

ゴロゴロの野菜をたっぷり!食べたいときに食べられるんです!!

「野菜食べなきゃ」って頑張らなくていいにっこり


自炊をしたくない日や、食事を控えたい時に冷凍庫にあると便利ですね指差し


作り方がほんと簡単♪

そして何より、美味しい!!


この野菜スープ、とにかく本格的な美味しさにこだわっているんです!

管理栄養士とプロの料理家監修の元作られたオリジナルレシピで、食材の組み合わせや味付けを徹底的に研究し完成させたゴロうま野菜スープ♡


どれも美味しくて、簡単で、ヘルシーで、楽しい!


《今回食べた4種のスープ》


《八丁味噌の野菜たっぷり味噌汁》
西京味噌のコクと甘酒の上品な甘さが美味しい。
根菜たっぷりで滋味深い味わいでした。しょうがも入っていてあったまる〜!今の季節にピッタリですね。

《温野菜たっぷりの伊勢海老ビスクポタージュ》
伊勢海老の濃厚な旨味が味わえます。これは自分では作れない・・・!
大ぶりの野菜がゴロゴロ入っていて色鮮やか。目にも嬉しい大満足な一品でした♪
  
《豆乳とココナッツの野菜スープカレー》
水→オススメの豆乳で作ってみました♪
レモンがアクセントになっていてめちゃくちゃ好みの味です!
根菜と緑黄色野菜どちらも摂れるのが嬉しい。豆や大麦も入ってるので食べごたえ◎

《じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ》
モロッコインゲン、芽キャベツ、なかなか食べないので嬉しい···レンコンって洋にも合うんですね〜!
塩麹のやさしい味が野菜一つ一つによく染みていていました*うまし


本当にどれも美味しくて、食べる度にワクワクしましたニコニコ


たっぷりの野菜とお肉・お魚等が1食で摂れるので食べごたえ満点。腹持ちもいいので置き換えダイエットにも最適ですね♪

レシピ数も多いので飽きずに続けられそうです。


ココロもカラダも満たされるゴロうま野菜スープ、

手軽に美味しく野菜と栄養を摂りたい方にオススメですニコニコご自宅でぜひ味わってみて下さい花









初回28%Off


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

二回目以降はスープ・スムージー・サラダの全レシピから自由にレシピと個数が選べます♪


購入回数の約束や縛りがないため、試して合わない場合はいつでも解約が可能です(手順はFAQよりご確認頂き、変更締切日までにご対応ください)

スキップや停止機能もあるので好きな時に頼めますよスプーンフォーク





子供のいない時に食べました。
この···このスープ(栄養)は全部ワイのもんや···!
 



 

音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 

 
◎息子の成長記録まとめは→こちら 
(最終更新6歳11ヶ月)
◎過去の自分へ→偏見を持っていた私へ
 


  

皆様からのイイネやコメントがとても励みになっています。ありがとうございます(^^)

コメント数が多い時or私に余裕がない時は個別にお返事できないこともあります。見逃しがあったらごめんなさい。

尚、コメント欄を閉じている記事に対するコメントは返信を控えさせて頂きます。


◎ご依頼・お問い合わせ等はメッセージをご利用下さい。
(上記目的以外のメッセージやアカウント登録のみの方からのご連絡は基本的に返信を控えさせて頂きます)