こんにちは、はぐれ鰯です。
ご訪問ありがとうございます(^^)

※自閉症スペクトラムの男児との日々を綴っています。(育児以外のことも書きます)現在第二子妊娠中。
ブログタイトルが気になる方は→「はじめに」をご参照下さい。







※コメントありがとうございます(^^)
私が過剰なのかと思いましたが、大げさなくらいがちょうどいいのかもしれませんね・・・防げる感染は防いでいきたいです。
つわりの話にもご共感頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪










書こうか書くまいか迷ったのですが、今朝事件が・・・

キンメは三年前から禁煙しているのですが、ここ一年隠れて吸っていたことが発覚しました^_^;


いや、正直けっこう前から薄々気付いてはいたんですけど(臭いから)
本人が「吸ってない」と言い張るので信じることにしていたんですよ。

そしたら今朝ーーー····
トイレにタバコの吸い殻が‼



問いただしたら白状しました。

反省しているようでしたが、嘘をついていたことは今後も許すことはないと伝えました。話はそれでおしまい。




やめろと言われるとでも思ったのでしょうか?

そんな保身のために嘘をついて、しかも皆が使うトイレで吸っていたとか・・・ないわ〜。


愚痴記事ですみません。










私も大昔は吸っていたし、嫌煙家というわけではないです。

でも嘘ついて共用スペースでこそこそ吸う偽禁煙者よりも、時と場所をわきまえて吸える喫煙者の方がよっぽどいいと思う。

見損なったぜキンメ!



*読んで頂きありがとうございました*

 






◎登場人物の紹介→自己紹介ページ
◎息子の成長記録は→こちら(2019.12.12更新)
◎過去の自分へ→偏見を持っていた私へ







※ただ今、コメント・メッセージの個別返信はお休みさせて頂いております。
皆様からのイイネやコメントがとても励みになっています。ありがとうございます(^^)