こんにちは、はぐれ鰯です。

ご訪問ありがとうございます(^^)


※自閉症スペクトラムの男児との日々を綴っています。(たまに育児以外のことも書きます)
ブログタイトルが気になる方は→「はじめに」をご参照下さい。






前回記事にコメント頂きありがとうございました*
同じような経験をされた方もいるのですね・・・とにかく子供が無事でよかった!
父親の態度はあれでしたが、少しでも「危なかったな」と思ってくれていたらいいな〜と願います*
(子供、その後も何度か危ない場所にいたけど···^_^;)






さて、昨日も少し書きましたが、先日Ameba公式トップブロガーの勉強会&懇親会へ行ってきました!
二時間以上早く着いてしまった‼(誰と待ち合わせしてるわけでもないのに)
  
少し買い物をした後、近くのドトールでお昼を食べたり漫画を描いていたらなんだかんだ時間は過ぎ・・・いざオフィスへ!
キラキラしたオフィスで挙動不審だった私に、声をかけて下さったのはなんとじごんすからのぞけば【育児絵日記】中村こてつさん!

第一声から失礼なことぬかした私にも、とても気さくに接して下さりました(^^)
いや本当にいきなり何言ってんだ私・・・



その後、こてつさんに便乗させてもらい受付→会議室へ。

そこで第一部・勉強会が開かれました*
主にブログの書き方のコツや、新機能についての勉強をしてきました(*^^*)

同席していたこてつさんと、EXILEブロガーの那智臣さんとディスカッションする機会もあったりと、実りの多い勉強会でした。

※勉強会で学んだタグをさっそくブログ上部で活用してみました*








勉強会の後は、お楽しみ(+ドキドキ)の懇親会です*







*読んで頂きありがとうございました*

 






◎登場人物の紹介→自己紹介ページ
◎息子の成長記録は→こちら(2019.6.5更新)




※ごめんなさい、現在コメントの個別返信はお休みしています。
皆様からのイイネやコメントがとても励みになっています。ありがとうございます(^^)