秋の気温差 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

窓を閉めて寝ました。

正解ですねー

 

明け方 出してあった肌布団を引っ張って

くるまりました( *´艸`)

 

 

 

しかし、日中は暑い。

背中を汗がつーつー流れて、

買い物から帰って総着替え♪

 

ーーー汗が~~~

 

と言ったら

 

HDさん

「え。うそー。なんでー。」

 

ほんと 人それぞれ体感温度が違うなぁ・・・

 

でも、

HDさんのシャツの背中も汗でびっしょりになってるよ。

 

 ( ̄▽ ̄) 

 

 

 

 

 

「よーいドン」で円広志さんが

いつも半そでシャツの下に長袖シャツを着ているの・・・

なんで?

 

という質問に対して

 

「ヒジがおじいさんみたいになって、、それが嫌やねん。」

 

との答え。

 

男の人でもそういうところを、気にするタイプなんだなぁ~

 (・´з`) 

 

 

わたしはこの前ヒジを見たショックで

 

 

あれ以来 左ひじにはサポーター。

つまり 手の日除けカバーをはめて

右手にはいつものカバーをして、パソコンをカチャカチャ~

 

 (^ ᴗ ^)  

 

色はまだ残っているけれど・・・

ヒジの皮むけはなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキクイモ。

 

今年も元気に咲いてます。

 

高い塀の中なので、、、

ちゃんと撮れたことは無いのだけど~

いつもきれいだなぁと~

 

そうとうな背の高さと思う。

 (*^ー^)ノ

 

見上げるから逆光だし・・・