ひとりにひとつ当て | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

いち

 

 

さん

 

 

これは仕立てなくても丸めにカットすれば

こういう仕上がりになるのかな?

( *´艸`)

 

 

 

テーブルの周りにティッシュ箱がある。

一人に一箱って感じで置いてあるのは

ありすぎなのかと・・・

 

部屋が片付かない一端。

性格?

 

モデルルームみたいな部屋を見ると、ティッシュの箱なんて

そこらに見当たらない~

(;´▽`A``  

 

HDさんみたいに、鼻炎でくしゃみして、すぐにティッシューーー!!

って時にはどうするんだろう・・・

 

なんて思っていたら

 

 

みんなテーブルの端に一個づつ置いてるよー

なんていうのを読んだ。

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

だよねー

だよねー

 

ティッシュとセットでゴミ箱あるし~

ハサミも恐ろしい数ある。

(/ω\)

 

ペンだって、細いの太いの赤いの・・・

使い分けるから山ほど立ってる。

 

普通の黒ボールペンだけで、事足りるって考える人とは合わない。

 

リビングに小さなゴミ箱・・・3つあるな・・・

せっまいリビングなのに・・・

ひとりひとつだ。

 

はい。

我が家住人2日です。

( *´艸`)

 

ティッシュがそう・・・4つ。

 

 

 

ちょっとね~

ほっとするような、、、

なんだー みんなそうじゃんー

ってー

 

ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

そういうことで、家のゴチャゴチャを正当化してはイカンと思う。

 

うん、、、