文章力が・・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






昨日 開けてみてビックリした。


閲覧数が普段の7倍ほどあって、思わず内容確認。




「煮干しの酸化防止剤」 

http://ameblo.jp/sirokobana/entry-10497728809.html



これに来られたようなのだけど・・・何かテレビでやったのでしょうかね~?


煮干しの話。


それとも酸化防止剤?





それで、どんなものかと見てみた、、、、


(T▽T;)



ショックを受けた、、、


書いてあることを理解するのがメンドクサイ。



意味がよく分らないのだ。


いやーーー


こんなので長くやっているんだφ(.. )





文章力の無さは感じていたけれども、意味が通じないとはね・・・


言いたい思いが先々出て、文章を作るのがつたない、追いつかないっていうのか、、、





あー


取りあえず落ち込む。





読み直せ・・・って話だわ。(26日 記(^^ゞ)








銀行へ行ったついでに、スーパーへ寄ったら、なんだかおつまみに良さそうな物があって~


ついつい買ってしまった。


お金を下したところだしね・・・



すぐに、あちらこちらへと振り分けられるお金だけれど、今は持っているし ( *´艸`)




「貝のひも」 どうやって食べるかは書いてないようだった。



ーーーこれ焼くのかな?



HDさん 「そのままでええんちゃうか~」





何の貝かは分からないけど~


ホタテかな?



奥に辛子のピリがあるけど、思ったよりも甘かった。


こういうのを買うと、HDさんのお酒がいっちゃうとは思っても、ついつい、、、