デキル人とそうでない人 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





おかしいなー

サイズを小さくしたのに・・・→ 入りきらない・・・(。´・ω・)?





知り合いからベランダの花の写真を貰った。



あーーー

こうも違うものかと思う ヾ( ´ー`)


なにもかも元気だ。



バラを育てていると聞いていたけれど、その他の花もかなり増えていて

そこはお花畑だ♪



きっと花の香であふれているんだろう。
























昨年 何度か行って採取してきたオシロイバナの種。


半分忘れていたんだけれど、密閉容器に入れたままだった、、、


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっと白いカビっぽいのもあった。


なんてことだー





オシロイバナの話 ⇒      



良さそうな種を選んで、庭持ちの友へ送った。


勝手に、事情も聞かずにオクリツケタ。(・´з`・)



みんな早速 埋めてくれた💛


さすがだねっ(o^-')b





出るかな・・・

出るかな・・・





結局 どこからも発芽の報告はなくて、タネは沈黙したままとなった。



。゚(T^T)゚。



今年は、採取したらすぐに送って、すぐに土の中へ入れてもらおう。








バラの花びらで何か 作るのかしら。