こんにちは!

あなたの人生のスイッチをオンにする・コンサル占い師*林さきです。

 

 

星の錬金術(東洋占星術)モニター募集中

 

シリーズ1⃣妊娠

シリーズ2⃣夫が浮気?

命式(運勢表)とは私の魂の約束=カルマの浄化が描かれています。

どんな時にどんな運気が巡ってくるかは、生まれる前にあなたが決めてきたこと・・・

その約束を精一杯、生きるのがあなたの人生です。

 

そこをあなたにお伝えし、人生の生き方を変えて魂との約束=カルマの浄化を促す、それが星の錬金術の本質の部分です。

 

 

  検証シリーズ「子供が登校拒否」36歳から46歳の10年運

夢のマイホームを手放し、引っ越して新しい生活が始まりました。

 

ところが、ある日子供の学校から一本の電話が・・・

それは驚きの内容でした。

子供が不良と付き合っているというのです。

え???まさか?

というのが本音です。

学力も不足はないし、家では別に変ったことは無かったのです。

 

ですが、やはり先生のおっしゃっていることは事実で、私の知らないところで、子供は見る間に変わっていきました。

 

学校へは行かなくなり、他校の登校拒否している生徒たちの家でたむろするようになり、化粧をしたり、髪の毛を染めたり、カラーコンタクトをしたりと、風貌も変わっていきました。

家に帰らない日も多くなりました。

私は全くワケがわかりません。

 

いじめを受けているわけでもありません。

 

何が起こった?

何がいけなかった?

私の育て方が悪かった?

あんなに可愛がって育てたのに・・・

なんで?

どうして?

 

自分を責めて、布団の中で涙を流すばかりでした。

心療内科へも行きました。

何か、この現実を変える方法を教えてくれるような気持で藁にも縋る想いでした。

先生は「お母さんが子供と共に成長する事」と仰いました。

「あ~~~。特効薬は無いんだ」と感じましたが、当たり前ですよね。

 

でもその先生の一言で、きちんと子供に向き合おうと思いました。

時間がかかってもいい・・・

一緒に育っていくんだ・・・

そんな気持ちで見えない子供の心と寄り添う決心をしたんです。

 

 

登校拒否は1年半続きました。

 

この10年も「暗黒の10年」です。

一生のうちに3度も(10年×3度=30年)もこの運気が巡ってくるなんて、私はどんだけマゾなんだろう(笑)と思います。

一生に一度しか巡らない人もいるのに・・・

でも。それが命式(運勢表)=魂の約束なのだとしたら、精神的な苦しみを乗り越え、そこで成長することが私の課題なのです。

 

家庭の部分ではそんな頭を悩ませる運気でしたが、自分の趣味の世界や世間との交わりの部分は、実は非常に良くて、私はその10年を社交ダンス・ゴルフと挑戦を続けていました。

 

「趣味の世界」は私に人生の中で初めて、自分の能力を発揮させて努力させて集中させてくれる時間でした。

まるで、小さな子供のころに経験した、時間を忘れて遊びに集中し没頭する、、、

あの感覚ですハートのバルーン

 

子供のその後ですが、「高校へは行かない」というのをむりやり受験させ(まだ、私には学歴を押し付ける思考があった)何とか私立高校に受かったものの半年で退学。。。

世の中に出て「働く」ことになりました。

いくつか仕事をしているうちに私はあることに気が付きました。

この子はとても他人から好かれ可愛がられる子なのです。

どんな仕事をしても、どんな場所でも可愛がられ引き立てられるるのす。

これは「すごい」と思いました。

これが子供の持つ才能だったのです。

子供の命式(運勢表)を見ればそのことが理解出来ました。

(もっと早くにこれを知っていれば、むやみに恐れることは無かったのに)

 

「他人から可愛がられる」

「世間から引き立てられる」

 

 

この才能があれば、学歴は関係ありません。

立派に生きていけます。

 

今、世の中の多くの人の一番の悩みは「人間関係」です。

子供は現在、複数の仕事をマルチにこなし、豊かな人間関係の中で幸せに生きています。
 

この10年は

イエローハート子供の登校拒否とその後の社会への旅立ちを見守り

イエローハート自分の趣味に没頭する

だけではありません。

 

夫は新しい会社勤めをしましたが、上司との間で苦しい関係が続いていました。

私生活も相変わらずでいつの間にか家庭内別居が成立していました。

次回は「いよいよ大きな流れの運気が発動し始める」です。

私はひょんなことから、接客業にチャレンジすることになりました。