こんにちは!

あなたの人生をコンサルする占い師*林さきです。

 

 

星の錬金術(東洋占星術)モニター募集中

 

星の錬金術占いで何がわかるの?

未来に待ち受けている人生のタイミングがわかります。

タイミングはあなたの命式(運勢表)に描かれています。

あなたがそのチャンスを活かし、人生の成功に結び付けていくか、気付かずにその期を逃すか、、、

あなたは夢を叶え成功を手に入れようとして、遠回りの道を選んで、その挙句、疲れたり絶望していませんか?

ピンポイントでタイミングを知れば、その時期までに何をするべきか?何を準備するのか?何を学んでおくべきか?がわかるのです。

自分の人生を精一杯後悔せずに生ききるために、私がそのタイミングを教え、人生の成功をお手伝いいたします。

 

 

私の人生の一大事を星の錬金術(東洋占星術)の命式(運勢表)で検証してみる企画ですキラキラ

 

 

私は61歳!

当たり前だけど人生山あり谷ありでした~~~音符

 

 

 

私の過去を簡単に暴露すると。。。

山あり谷ありの人生~~~

自分らしく生きていた子供時代は勉強も遊びも部活も、とてもやりがいのある時期でした。

 

それが、一変するのが、、、

 

思わぬ妊娠。。。

出来婚。。。

夫の浮気浮気浮気。。。

他の女性を妊娠させたり、性病を貰って来たり、女性が家に押しかけて来たり。。。

 

上司へのストレスでメニエール病を発症したり。。。

 

せっかく建てた家を追い出される羽目になったり。。。

 

次女の登校拒否で学校側からの度重なる電話に恐怖の日々。。。

 

夫の知り合いのやくざ崩れの男から、なぜか私が怒鳴られ、脅される???とか。。。

 

とにかく、いろいろありました(笑)ウインクウインクウインク

 

今ではそれらのことも全て笑い話です爆  笑

 

 

ではそれらの出来事は星の錬金術命式(運勢の表)に現われているのかしら?

それらをシリーズで検証していきましょう!

 

難しい占い専門用語は使わずお話していきます乙女のトキメキ

 

  検証シリーズ~妊娠

いろんなことがあったけど、まず最初はやはり夫(現在離婚)と知り合ってしまった時期と妊娠してしまった時期ですよね!

これがね~~~私、夫と知り合った当時18歳だったんだけど、命式では過酷な10年(16歳~26歳)が回っていたんです。

まだ若くて人生これから!

花が開くように自分の人生を楽しみたいと願っていたのに、、、

まだ子供の時代の延長のような未熟な精神の私にはきつかったです。

運命は残酷ですね~~~

この10年は、私にとって地獄の日々でした。

特に精神的につらかったです。

 

夫との出会いは18歳。

そして妊娠したのが19歳の誕生日!

ガーン目の前が真っ暗になりました。

妊娠した19歳の年、これはどういう命式かと言いますと。。。

この1年は私の体内に非常に強いストレスがかかる時でした。

一般的にはストレスがかかり肉体に「病気の芽が宿る」とされている年ですが、私の場合は、別なものが宿っちゃいましたアセアセ

しかも、その命式一年の始まりは、私の誕生日から20歳の誕生日迄ですから、誕生日を迎えて新しい運気に入った初日に、そんな事態になってしまいました。。。

 

そんな初日にそんなことが起こるなんて、そんなピッタリなタイミングで来るなんて~~~

 

そして、私は授かった子供を育てながらも、19歳の母として世間から恥ずかしくないように、しつけをきちんとしなければ!お勉強も出来る子供に育てなければ!という戦いを世の中に挑むことになるのです。

 

それもちゃんと命式に出ていました。

 

正直辛かったです。。。アセアセ

 

私も夫もまだまだ精神的に幼く、子供を育てるなんて荷が重かった。。。

でも、産んだ責任感でいっぱいでした。

 

夫の持ってくる給料は少なく、食べていくのがやっとです。

それなのに、毎日仕事から帰ってくると夫はわずかなお金を持って飲み屋繁華街に遊びに行くのです。

完全に孤立した子育て。。。

 

夜、赤ちゃんに熱が出るたび、私が抱っこして病院まで汗だくになって歩いたことを思い出します。

時には数件の病院をたらいまわしにされたことも。。。

(タクシー代なんて払えるような生活ではありませんでした)

 

そんな家庭を顧みない夫に不信感と軽蔑を抱く毎日。。。

 

私の心を悟ったように赤ちゃんは毎晩の夜泣き。。。

夜泣きは3歳になるまで続きました。

そのたびに抱っこして外を歩いて、何とか寝かしつけて。。。

泣きたいのはこっちだよ~~~って毎日でした。

 

次回は・・・

「夫が浮気?」

 

 

 

 

 

 

あなたも検証してみませんか?モニターにご協力を!