こんにちは!

あなたの人生のスイッチをオンにする・コンサル占い師*林さきです。

 

 

星の錬金術(東洋占星術)モニター募集中

 

シリーズ1⃣妊娠

シリーズ2⃣夫が浮気?

 

 

おさらい 

私は正直でまっすぐ、行動的で、一途な性質として生まれました。

悪く作用すると、頑固で融通が利かない、人の意見を聞かずに自分を押し通してしまう性質といえます。

 

では、そんな私に与えられた「暗黒の10年」の意味とは何でしょうか?

私はどのように過ごせば、良かったのでしょうか?

 

私は自我というものに向き合わなければならなかったのです。

私のこの頑固に突き進む攻撃的な部分を、炎であぶられ、何度も打ち付けられて名刀になる過程が必要だった。。。

反抗的で他者を責める生き方ではなく、もっと自立的で自責で生きることが必要だった。。。

 

そのことを知っていたら、反抗的になったり自虐的にならずに、柔軟な態度でいれたら、その苦しさも和らぎ、精神的な成長が出来たと思います。

 

命式(運勢表)とは私の魂の約束=カルマの浄化が描かれています。

どんな時にどんな運気が巡ってくるかは、生まれる前にあなたが決めてきたこと・・・

その約束を精一杯、生きるのがあなたの人生です。

 

そこをあなたにお伝えし、人生の生き方を変えて魂との約束=カルマの浄化を促す、それが星の錬金術の本質の部分です。

 

 

  検証シリーズ「夢のマイホーム」26歳から36歳の10年運

私たち家族は夢のマイホームを実現し、叔父叔母夫婦、夫の祖母、夫の妹との同居からようやく解放されました。

 

いよいよ、家族だけの生活が出来るちょうちょちょうちょちょうちょ

小さな家でしたが、私は嬉しくてワクワクしていました。

ですが無知というのは最大のリスクです滝汗

私たちは30年の住宅ローンを組みましたが、忍び寄るバブル崩壊の足音に気づかずにいたのですタラー

ここで家を建てたときの運気を観てみましょう。

家は夫の名義で建てていますので、まずは夫の命式を観ます。

 

MMM^^^

彼は暗黒の10年真っ最中でした。

家庭や配偶者の部分には「争い」「分離」が出ています。

これは、自分の手にしたものが離れていく暗示ガーン

 

やはり、この家はその後10年で手放すことになりました。

あと2年、早く家を建てていたら、、、と悔やまれます。

 

 

私の命式はといいますと・・・

世の中から必死で家庭を守ろうとしていますが、家庭と配偶者からストレスを受け、自分らしくなれない命式です。

 

 

夫の方は相変わらずで、毎晩飲みに出かけ深夜帰り、子供の塾・習い事の送り迎えなどもちろんするわけはありません。

仕事はまじめにするものの、毎月クレジットカードで洋服を買い、なんの相談もなく車を購入してきたり・・・

私は住宅ローンと家庭のやりくりに追われる10年でした。

女性関係も相変わらずのようで、ある夜、玄関のチャイムがピンポーンとなりました。

子供が出てみると、女性が乗り込んできて夫は慌てて女性を連れ出し、外で話をしたようです。

私は台所で洗い物をしていたので、まったく気づきませんでしたが、後で子供から聴きました。

女性は夫に「嘘つき」と言っていた・・・とのことなので、きっと夫は調子のよい事を言っていたのでしょう・・・

 

私にとっても夫にとっても、世の中にとっても、大変な出来事が起きました!

とうとうバブルがはじけました。

沢山の会社企業銀行がつぶれました。

 

私と夫が役員を勤めていた叔父の会社も連鎖倒産し、夢のマイホームはを手放し、引っ越すことになりました。

 

 

この10年はここで終了です。

 

、この10年、私はどのように生きれば、良かったのでしょうか?

それは、夫を受け入れてあげる事。

私の夢は「家庭の平和」「仲良し夫婦」だったのに、相変わらず、夫を責めていました。

「正しさ」を主張し、口を開けば、責任をとらせようと責めてばかり。。。

私の柔軟性の無さ、許しをしないかたくなさ、、、、

それらが私の身体を痛めつけていました。

私の体重はがりがりに痩せ、毎日、頭痛か胃痛のどちらかの薬を服用する生活をしていました。

 

 

私の次の10年はどんな命式が待っているのでしょうか?

 

波乱万丈まだまだ続きます。

 

次回は「子供が登校拒否」