みんな、毎日カラダは洗うのに
何でココロは洗わないのかな?


誰だって毎朝、カオを洗い歯を磨くのに、どうしてココロは汚れたまま…?





本当は、分かってるのに
気づかない振りして
クサイモノにフタをしているみたい…



誰かに言われないと
洗わないのかな?


あなたのココロ、
汚れてますよ……


言いにくいですけどね、笑




たまには、ココロを
洗いましょうよ!


産まれたばかりの
まだ、この世界が眩しく見えた
昔のあなたに戻りましょう…!



天使
先入観を捨てて
新鮮な気持ちで読んでください天使




photo:01



【秘密のたからばこ】




この本を読んだ人は天使
誰もがココロを洗われた…とおっしゃいます。天使


きっとあなたのココロも
洗ってくれるはずです天使








【秘密のたからばこ】と著者に対するバッシングについてー。



この本と著者の事を不当に中傷する人たちがいます。
本人たちは、バッシングなどと言って格好をつけていますが、
ただの罵詈雑言であり
根拠なき誹謗中傷であり
言葉の暴力であり
犯罪行為です。
良識あるおとなの行為ではありません


彼らは、ココロがきれいに洗われる事を洗脳といい
純粋で深い恋愛物語をエロ本と呼び

人々の心に訴える本の事を
くだらない本といい

ココロを洗われ
感動で心が震えたと、この本を応援する日本中の善良なる読者の事を
信者と呼び攻撃しています






未来は僕らの手の中~起こさないバッシング




★それってつまりは…★秘密のたからばこ




ヒーローへの無意味なバッシング




ラブレターだよ




秘密のたからばこ



人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある



★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★



自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~



バッシングがいつ起こるとか







新宿駅・紀伊国屋書店本店
03-3354-5702(売り場直通)


東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター 本店
03-3281-8204(売り場直通)


有楽町駅・八重洲ブックセンター 
     日比谷シャンテ3F
03-6206-1771(売り場直通)


恵比寿駅・八重洲ブックセンター 恵比寿三越店
     恵比寿三越2F
03-3472-0481(売り場直通)


御茶ノ水駅・ 三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312(売り場直通)


秋葉原駅・書泉ブックタワー
03-5296-0051(売り場直通)


高田馬場駅・芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241(売り場直通)


池袋駅・三省堂書店 池袋店 西武池袋本店 別館地下1F
03ー6864ー8900(売り場直通)


池袋駅・三省堂書店 池袋店 西武池袋本店9階 南
03-3989-1551(売り場直通)



ここにも、あるらしいです!

電話お出かけ前に、在庫のチェックを忘れずに!



北千住駅・紀伊国屋書店 北千住 丸井店
     丸井 北千住店8F
(売り場直通:03-3870-8571)


大崎駅・文教堂 大崎店
     大崎ニューシティ5号館1階
(売り場直通:03-5719-6536)


上野駅・book express エキュート上野店
     上野駅改札内(3階)エキュート上野内
(売り場直通:03-5826-5684)





ネットショップにもニコニコ



楽天ブックス


ヨドバシドットコム


セブンドットコム


hontoネット


TSUTAYA ONLINE





*この本の正式なタイトルは
「秘密の宝箱」でも
「ひみつの宝箱」でも
「ひみつのたからばこ」でもなく
「秘密のたからばこ」です(*^.^*)