ハリケーン被害は年々増加の一途を辿る事になると思うわ。
台風じゃないわよ、ハリケーンよ。
それも同時多発的に、一度に2つ3つのハリケーンが発生するように
なってくるのよ。
今までは日本でハリケーンなんて聞いた事が無かったけどね。
これも温暖化の影響ね。被害も大きいわ。

(秘密のたからばこP607より抜粋)




これは、最近のテレビニュースの内容ではありません。



今から9年ほど前の、2010年の1月20日に刊行された本の中に
記述されている「あなたがその本を書く頃には・・」と話されている女性の
言葉です。













photo:01

注意    

この本の著者は、本を読んだ者だけ助ける…などとは、一言も言っていません。
悪意ある者たちの流言に流されることのないように。





著者:佐藤和也氏のブログ






ベストヒットブログリレー*はっちゃんのビートルズと秘密のたからばこへ




maryさん

不思議な夢*秘密のたからばこ


maryさん

雲消し*秘密のたからばこ


匿名さん

正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会


みずえさん

秘密のたからばこ 不思議な発声練習




TANEさんのブログ

秘密のたからばこ☆★批判する人・・・


ゆりなさんのブログ:

秘密のたからばこ批判 秘密のたからばこはスゴイ!!


*flower*さんのブログ:

『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。


なりりさんのブログ:

秘密のたからばこは宗教?!








現在、この本を普通の書店で見つける事はとても難しいそうで
アマゾンや楽天などのネット通販で購入される方が多いそうです。

ネット通販在庫状況=ここから購入する事も出来ますよ!

または、ご近所の本屋さんで、お取り寄せして貰う事も出来ます。
意外に、この方法は確実です。
3日~1週間前後で届くと思いますドキドキ








新宿・紀伊国屋書店本店
電話03-3354-5702(売り場直通)


八重洲ブックセンター本店
(東京駅・八重洲口店)
電話03-3281-8204(売り場直通)


八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店
(有楽町駅・日比谷シャンテ3F)
電話03-6206-1771(売り場直通)


八重洲ブックセンター 恵比寿三越店
(恵比寿駅・恵比寿三越2F)
電話03-5423-1203(売り場直通)


三省堂書店 神保町本店
(JR御茶ノ水駅・地下鉄 神保町駅)
電話03-3233-3312(売り場直通)



書泉ブックタワー
(秋葉原駅・書泉ブックタワー1F)
電話03-5296-0051(売り場直通)



芳林堂書店
(高田馬場駅・高田馬場駅前店4F)
電話03-3208-0241(売り場直通)



三省堂書店 池袋本店
(池袋駅東口・西武池袋本店 別館地下1F)
電話03ー6864ー8900(売り場直通)



三省堂書店 池袋店
(池袋駅東口・西武池袋本店 9階 南)
電話03-3989-1551(売り場直通)





「秘密のたからばこ探検隊」による未確認情報だそうです。
(お出かけ前に在庫をチェック)


北千住駅・紀伊国屋書店 北千住 丸井店
     丸井 北千住店8F
電話03-3870-8571(売り場直通)


大崎駅・文教堂 大崎店
     大崎ニューシティ5号館1階
電話03-5719-6536(売り場直通)


上野駅・book express エキュート上野店
     上野駅改札内(3階)エキュート上野内
電話03-5826-5684(売り場直通)


とても親切に教えてくれますドキドキ




オンラインショップパソコン

楽天ブックス


ヨドバシドットコム


セブンドットコム


hontoネット


TSUTAYA ONLINE








*この本の正式なタイトルは
「秘密の宝箱」でも
「ひみつの宝箱」でも
「ひみつのたからばこ」でもなく
「秘密のたからばこ」です(^_-)☆