さよなら2022... | Keiのエンジョイライフ

Keiのエンジョイライフ

人生を 明るく楽しく過ごせたらと
思い、日々の暮らしの中で新しい
発見をする為 綴っております。

歴史、カフェ、猫探し、B級スポット等
ご興味があれば 是非どうぞ!!

今年の4月より ネェさん(叔母)から譲り受けてた
愛猫の『すず』さんが 28日の夜
お空へと旅立ちました。


享年  20さい

お世話になっている動物病院の先生から
『もって年内...』と言われるほど衰弱していたため
ある程度覚悟をしておりました。

最期は 苦しまず 眠るように逝ったので
幸せな夢でも見てるのかなと 少しだけ気が楽になりました。



そんな訳で 

年内、最後のブログは  ちょっと残念なご報告となりましたが

今年一年 いろいろお付き合い頂き

ほんとうにありがとうございました!!


また来年も ぼちぼちとブログを書いていきますので

どうぞ宜しくお願い致します🙇




では よい年をお迎えください!