2023 更なる飛躍へ | Keiのエンジョイライフ

Keiのエンジョイライフ

人生を 明るく楽しく過ごせたらと
思い、日々の暮らしの中で新しい
発見をする為 綴っております。

歴史、カフェ、猫探し、B級スポット等
ご興味があれば 是非どうぞ!!

かなり出遅れましたが

明けましておめでとうございます🎍

旧年中は いろいろとお付き合い頂き
誠にありがとうございました😊

ほんとうにバタバタとした一年ではございましたが
念願であった カフェオープンもなんとか年内に叶う事ができ
早速、遠くからわざわざ足を運んでくださったブロ友さんもおられ
嬉しい限りの年でありました🥹

おかげさまで 正月三が日は
久しぶりに家族(嫁と娘)と過ごし、それまで当たり前であった
日常も味わうことも出来ました(*^▽^*)



毎年、楽しみにしている
兵庫県市川町にある

十柱神社(とはしらじんじゃ)さんの 

奉納を見せていただき

あらためて そのレベチな

リアリティな作品に驚きと感動も授けてもらいました♪( ´θ`)ノ




また、同じく昨年お邪魔しました

お隣りの岡山県にある

足王神社⛩(あしおうじんじゃ)

その名が示すように


鳥居の前に 奉納された

両足が、、、

膝から下に 何やらご利益がありそう☺️


すでに アラ還を目前とした 僕にとっては

ありがたーーーい 奉納作品!!

少し痛めている右膝が少しでも 楽になるよう

撫で撫でしておきましたzo‼️


そして こちらの

鎌殿(かまでん)には

病気などを 断ち切るという意味で

もの凄い量の 鎌が奉納されておりまする、、、


なるほど... 奉納品のあの足もこの鎌で  

スパっと!? (はい、関係ないと思います)




🤔 いろいろな『お願事』は. . .    いいのだろうか??



まぁ、とにかく

全国には まだまだ

その名を轟かせていない 神社⛩が多くありそうですね!



( ちゃんと足🦶型になってる御朱印も👍)



そんな訳で 

今年も一年 いろいろと飛躍していきたいと思っておりますので

引き続き  宜しくお願いします🙇🏻‍♂️