Nバンのパンク修理♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年9月26日(火)

 

子白隼弐号機愛車Nバンですが・・・リアタイヤボルトらしきものが刺さっているから、修理して欲しいとお願いされましたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

カワイイ子白隼弐号機お願いだから、優しいパパ炸裂修理に取り掛かる白隼ですよヽ(○´3`)ノ

 

他のタイヤべると、エアーっているリアタイヤ(゚ω゚)

ヽ(゚д゚ヽ)エアー!!(ノ゚Д゚)ノ少!!ヽ(゚∀゚)ノ減!! 

 

き込んでみると・・・ボルトあるある(*`▽´*)ウヒョヒョ

見事にさっていますよ( ´艸`)ムププ

手でると、エアーが抜ける音がします(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!  

 

それでは、ジャッキアップして・・・

 

リアタイヤ離脱♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

軽四4穴タイヤだから、離脱超簡単ですよ(*´∀`)b

 

離脱したタイヤボルトを再確認♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

このような事態は、運が悪かったとしか言い様がないですな(゚ω゚)

 

それでは、パンク修理キットで、サクッパンク箇所修理しますよヽ(○´3`)ノ

アッキー様専用隼パンク修理で使って、残っていたモノがありました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

その時の記事↓↓↓コチラ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

 

↑↑↑パンクした時の様子(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

 

↑↑↑パンク修理の様子(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

パンク修理キットの使い方は、アッキー様専用隼のパンク修理参照してね(*´∀`)b

 

 

それでは、パンクの原因ボルト引っこ抜きます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

大量ではありませんが、タイヤからエアーれています( *´艸`)クスクス

 

アップで、どぉ~~~ん(゚ω゚)

コイツ(゚∀゚≡ガ(゚∀゚≡゚∀゚)パンク≡゚∀゚)超原因!!

 

パンク修理キットで、サクッ修理完了しましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

エアーを規定量れましたが、エアーれはありませんヽ(○´3`)ノ

パンク修理成功です♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

ちょっと接着剤を塗り過ぎキチャナイ感じですが、見えない部分だから、コレでOK♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

サクッと、パンク修理したリアタイヤを装着して、作業完全終了( ´艸`)ムププ

カワイイアシスタントミクロ系サビ猫るるちゃんに、最終確認をしてもらい太鼓判を頂きましたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)イイン!!(ノΦωΦ)ノデ!!ヽ(ΦωΦ)ノネーノ!!

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ