スライダー♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年10月29日(日)

 

スライダー装着の、つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

マフラースライダー装着した後は、フロントサイドカウルスライダーを、サクッ装着しましたよヽ(○´3`)ノ

カウル固定ボルトに取り付けダケだから、超簡単に・・・そして、マッハ装着完了です( ´艸`)ムププ

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

超絶テクニシャン白隼だから・・・取り付け所要時間約1~2分でしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

反対側も、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

マッハ(゚∀゚≡音速(゚∀゚≡゚∀゚)簡単≡゚∀゚)超完成!!

 

そんな訳で、マフラースライダーフロントサイドカウルスライダー取り付け完了しましたよ( ´艸`)ムププ

ちなみに、フロントサイドカウルスライダー装着で、アッキー様専用隼防御力は、50上がりましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

マフラースライダー防御力10と合わせると・・・防御力60上がりました・・・ドラクエで例えるなら、ユグノアの鎧シルバーメイルクラスですヽ(○´3`)ノ

 

カワイイアシスタントミクロ系サビ猫るるちゃんが、スライダーの取り付けミスが無いか?最終確認に来ましたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)トッ!!(ノΦωΦ)ノテモ!!ヽ(ΦωΦ)ノ参上!!

 

おぉ~~~今回は、かなり入念な最終確認ですなぁ( *´艸`)クスクス

何しろ、丼米隊長アッキー様立ちゴケ丼米予防アイテムだから、るるちゃん真剣です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

何度見ても、マフラースライダー意味がない様な気がする白隼です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

後日判明したのですが・・・やはり、マフラースライダーは、全くの役立たずでしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

どうして?判明したか?って・・・それは、今は言えません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

 

2周目最終確認をしている、るるちゃん(ΦωΦ)フフフ・・・

そして、最終確認を終えて・・・るるちゃんから、OKを頂きました♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

デキタ(゚∀゚≡デケタ(゚∀゚≡゚∀゚)終了≡゚∀゚)超完成!!

るるちゃんの最終確認から、しばらくして、パトロールを終えたカワイイ現場監督ハチワレ白黒生命体りりぃ~ちゃんからも、OKを頂きましたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)完!!(ノΦωΦ)ノ璧!!ヽ(ΦωΦ)ノ御墨付!!

 

上記にもありましたが、今回装着したスライダーは、意外と早く活躍する時が来ましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

後日投稿するので、乞うご期待(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ