パンク丼米♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

令和2年4月4日(土)

 

楽しかったお花見ツーリング♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

満開に咲き誇った桜ヽ(○´3`)ノ小学生の卒業式風味

 

この投稿を、皆様は覚えているだろうか?( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

このお花見ツーリングから帰った後、見事なまでの丼米なオチがあった事を、書いて無かったよね(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

お花見ツーリングから帰り、ふとアッキー様専用隼を見ると・・・リアタイヤキラッと光るモノが・・・さってた(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

釘(゚∀゚≡クギ(゚∀゚≡゚∀゚)グサッ≡゚∀゚)超刺サッテル!!

 

アップで、どぉ~~~ん((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

このリアタイヤに刺さっているクギを発見した時、流石 丼米隊長アッキー様らしいオチに、大爆笑してしまった白隼です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

天晴!お見事丼米隊長アッキー様(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

丼米(゚∀゚≡丼米(゚∀゚≡゚∀゚)釘≡゚∀゚)超丼米!!

 

少し嫌な予感がしたので、白隼号を確認してみると・・・発見した時に大爆笑したからバチが当たったのか?(゚ω゚)

白隼号にもさってた(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

夫婦(゚∀゚≡揃(゚∀゚≡゚∀゚)刺≡゚∀゚)超丼米!!

お山の道に、誰かが意図的にを撒いていたのカモ?などと、裏で渦巻く陰謀を感じる白隼です(゚ω゚)

 

しかも、アッキー様専用隼さっているよりもデカい(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ここは丼米総本山白隼家・・・いつも、丼米な事でれていますよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

まずは、人柱的白隼号からく事に・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

タイヤ一番分厚い部分に、真横にさっている感じだから、もしかして大丈夫カモ?( *´艸`)クスクス

 

ラヂペンで引っ張ると・・・結構、い((゚゚((Д))゚゚))ガクガク 

長(゚∀゚≡ズル(゚∀゚≡゚∀゚)ズル≡゚∀゚)超出テクル!!

 

スポっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

エアー漏れはしていません・・・もしかして、ギリギリセーフなん?どうなん?・・・オペは成功なん?♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

さっていた所に、清らかで芳醇な唾ヌリヌリして、エアー漏れしていないか確認したけど、どうやら大丈夫みたいヽ(○´3`)ノ

セーフ(゚∀゚≡エアー漏れ(゚∀゚≡゚∀゚)無≡゚∀゚)ギリギリセーフ!!

やはり、神様って、いるのねヽ(○´3`)ノ

 

ギリギリセーフテヘペロっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ギリギリ(゚∀゚≡セーフ(゚∀゚≡゚∀゚)テヘ≡゚∀゚)ペロッ!!

 

その後、アッキー様専用隼こうとしたら、れただけで・・・

プシュ~だって(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

という訳で、アッキー様から、下僕長パンク修理の命令が下されました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

アッキー様命令は絶対だから、頑張りますヽ(○´3`)ノ

 

つづく(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ