ついに | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

今日はお熱が下がって、次男は保育園へ!!

昨日一日中在宅勤務しながらの、

横で3歳児の相手がキツすぎたガーン

途中まではいいんですけどね、

眠い&空腹でグズグズが始まると

相手する意味を失いますね魂


そんな今日は朝からご飯を食べずに

遊び始める子供達よ…

なんかもうリビングにおもちゃがあるのが

行けない気がして来ました真顔


なので、ついにリビングから

おもちゃを撤去します!!

以前テレビ中毒となった子供達の相手がキツすぎて

テレビを3階の客間?に移したら

決まった時間だけで遊べるようになったので、

同じ感じで、平日も同じように

やることやってから遊んでもらいたい!!


そんなわけで、今日はせっせと模様替えします!!