突然のお熱 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

 昨日の夕方、38.5度のお熱で

帰ってきたら次男3歳ビックリマーク

夜中も熱が下がらず、

咳もしていて苦しそうでしたビックリマーク


今日は朝から休むことにして、

午前中から病院へ!!

最近3歳の自己主張強めで、

熱高めで仕事しながらは無理かも…と

判断しましたビックリマーク


いざ、家を出ようとしたら

保険証と医療証がなく…探すところから始まり、

思い当たるところ全部見たのになく、

パパが探したけどないと言ってた

バックの中をみたらありましたドンッ

おいっむかっ何で帰省の時に使ったバックを見ずに

普段使いのバックの中を探して、

ないと言うのだ無気力


22番の予約と思って行ったら、

33番だったらしく、全然呼ばれないし

抜かされていくから、ギリギリで行ったから

予約取り直しになったのかと思ったら、

どうやら最初から33番だったみたいはてなマーク

受付で22番と言ってるんだから教えてくれよー!!

次男待ち切れず、空いている他の病院へビックリマーク


炎天下の中歩いて、大人が具合悪くなりガーン

帰りにドラッグストア寄って

帰ってきましたビックリマーク

帰ってきてから眠さと空腹で

機嫌が悪い3歳さん驚き

それなのに食べないし、おやつくれビックリマーク

ギャン泣き魂が抜ける


やっと昼寝したと思ったら、

もう長男のお迎えダウン