オイシックス レポ② | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

オイシックスで作ったこちらの料理


[ヴィーガン]ひよこ豆コロッケサンド


美味しかったです照れ

舞茸揚げると良いアクセントになり、

ナス苦手ですが、揚げると存在がなくなり、

何だか不思議な味のする

エスニックで美味しかったですキラキラ

アラブの香辛料、デュカが使われていましたビックリマーク


口コミで子供も好きで食べるビックリマーク

書き込みがありましたが、

この味は幼児ではたべないかもはてなマーク

小学生なら食べれるかなはてなマークと思いましたあせる


作るのに、揚げるという作業があり汗

さらに食材を分けて詰めるという作業で

お皿を結構使います!!

作るのに手間が必要ですが、

美味しく、新しいスパイスを知れて

夫は喜んでいましたビックリマーク


美味しくて、普段食べないものが食べれると

食事が楽しくなりますよねビックリマーク