今日は皮膚科 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

酒さ顔と診断されて、

2週間使っていた薬をやめて、

1週間後に顔真っ赤な、痒みと痛みで

トホホな顔になり、一昨日くらいから

だいぶ痒みと赤みが落ち着いできましたニコニコ


私はもう顔を見ても違いがわからないけど、

夫が言うにはだいぶ良くなって、

前の薬使ってた時よりも良くなってるそうビックリマーク

ということは、2週間前より良くなってるのかな?


2週間前に処方された薬はこちら



2週間飲んで今日で終わりなので、

また薬もらって様子見かな?キョロキョロ


早く人前に出ても恥ずかしくない顔になりたい!!


夫も皮膚科に行くのは、行っておいで〜

と、送り出してくれるので、ありがたいお願い


ただ、病院に着いて早々、

保育園から発熱お迎えになりましたガーン

明日は仕事どうしようかなあせる

在宅勤務にさせてもらおうかなビックリマーク

はぁダッシュ

健康第一です!!