オイシックス レポ① | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

オイシックスの初回限定を頼みまして、

今月から毎週金曜日に届くようになりましたビックリマーク


夏季限定の桃を楽しみに注文したのに、

硬くて食べれないという

残念な桃のオイシックスから始まりました汗

ビビンバは脂っこいし、

人気のケールサラダも苦いガーン


んー?割高だし何でみんな頼むはてなマークはてなマーク

というのが感想で、入会するか迷いました真顔


入会した理由は、

ダイヤオレンジ初回限定のクーポンがあったからビックリマーク

ダイヤオレンジミールキットがあるとパパが作ってくれるビックリマーク

ダイヤオレンジ普段食べれないものが食べれるビックリマーク

ダイヤオレンジ金曜に届くようにすれば、

土日用の買い物が減る!!

ダイヤオレンジUber eatsで頼むよりは安いし栄養が取れるビックリマーク


などでしたビックリマーク


2回目届いて、気がついたのですが

初回限定で1ヶ月無料の、

牛乳とか飲み放題 というのが、

月額1680円で3品無料が

割安なことに気がつきましたひらめき電球


最近は牛乳とバナナが高くてもやもや

バナナは買うタイミングで

熟して黒くなりそうなバナナしか、

売ってなかったりで、バナナが難しいビックリマーク

と思ってましたが、オイシックスバナナは

まだ、青くて長く5本ついていたので、

半分にして朝出して、割と持ちましたチョキ


牛乳は液体なので買い物に行くと重たいけど、

届けてもらえるのは助かるビックリマーク

金曜日によく使うものと、ミールキットが届くと

土日の安心感がありますビックリマーク


ただ、クーポンが9/11できれるので

その後続けるかは、あと2回頼んでみてからかなビックリマーク

ミールキットは売り切れが多すぎて、

食べたいの注文できないうずまき

というのが多く、とにかくカゴに入れておくビックリマーク

というのが必要です!!