おもちゃがない! | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

今日は出社4日目ビックリマーク

ラスト3月31日です!!

繁忙期なだけあって、バタバタで忙しいです!!


昨日も帰ってからパパに子供達をお願いして、

ママは寝室に引きこもり、

写真注文や横たわって休みました。

おかげで少し体が楽になったので、

今日は頑張れそうですグー


ただ、朝から5歳さんがホネホネザウルスの

首のパーツがないビックリマーク

大騒ぎして…足にへばりついてくるので

もぅむかっ

だから、おもちゃをあちこち持って行かないでビックリマーク

片付けないとなくなるんだよ!!

と、格闘していましたビックリマーク


今日言ったことは響いてるのかな…

学んで欲しいです汗

子供達のおもちゃが小さいパーツになってきて

無くしものが増えていきますあせる