ピッカピカ | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

お風呂のクリーニング?を頼みましたニコニコ


築8年くらいになるのですが、

長男が生まれてから、

週一でしていたお風呂掃除はやらなくなり…

年末に頑張って少し掃除するくらいで

あちこちカビが目立ち始め…


時間も体力も、カビと戦う気力もなく、

今回はプロの方にお任せしましたビックリマーク


朝出勤前に来てもらって、

帰ってきたらこの通り…!!


お風呂の扉を掃除してくれると

思っていなかったので、

溜まったホコリとゴミとベトベトと

拭いても綺麗にならなかったのに、

どうしたらこんなに綺麗になるの!?

てくらい、綺麗になっていました!!


ボディタオルかけるところも

新築時を思い出しますビックリマーク


そして、このイスとオケビックリマーク

本当に水垢ついてざらざらで、

擦っても取れないし、

椅子なんてピンク色ついてたのにビックリマーク


気に入ってたので、買い替えなくて

よくなりましたビックリマークよかったにっこり


壁もフタも鏡もピカピカキラキラ

お風呂場って広いから、

合計17500円でしたが、値はありました!!


イライラした時は掃除が1番ですビックリマーク

整ってる部屋を見るだけでも

ストレス軽減!!