【超重要】今年度、浪人するなら絶対考え直しておいてほしいこと | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています



おはようございます😊






今年度、浪人して飛躍を遂げたいと考えているなら



何が足りなかったのか?
振り返る必要があると思います



勉強への姿勢は
どうだったか?

勉強内容は
どうだったか?

志望校に向かって
真っ直ぐ努力したか?

解き方を確立するための
基礎作りと練習方法は
どうしていくべきだろう?

来るべき
共通テストや二次や
私大に向けて
何を学んでいく必要があるのか???



そして、、、




最も変えなくてはいけないのは
自らの意識そのものです!




浪人して
合格する
というのは
方法論とそれに合わせた練習を徹底した結果の話です




座って漠然と授業受けてたり
適当な予習復習の繰り返しでは
何も変わらないと思います



本当に
どうすべきなのか?
を真剣に考えてみてください



浪人しても
そこを意識しないかぎり
成功は難しいとは思います。。


時間がたっぷりある浪人生が
成功する例は…意外と少ないですよね。。。



意識を変え
行動を変え
自分を客観的に分析しながら
勉強する姿勢でないと
難関大学は門戸を開いてくれません。。。



浪人したら
合格するでしょ
という安易な発想をするのは
辞めてくださいね


難関大学・医学部
本当に激戦ですよ!








286日後  2024 共通テスト

329日後  2024 国公立2次試験