こんにちは!

 

キミです ^^) 

 

 

9月20日(木)の夜、

BSのどっぷりアプリ(24回目)という番組で

寝たまんまヨガを紹介していただきました♡

 

 

芸人の木本さんとアプリソムリエの今井さんに

ヨガも教えさせていただきましたー!!

 

 

寝たまんまヨガのアプリの声の方ですかー?

という導入からで

 

 

 

 

 

恥ずかしながら‥‥。

 

緊張で顔がこわばっておりますが

笑顔を心がけましたー!!

 

 

 

そこで紹介させていただいたポーズは、

肩や首が凝る方にはおススメのポーズです!!

 

 

 

 

特に首の神経に働きかける

アレンジを加えているので

デスクワークでリフレッシュしたいときや

寝たまんまヨガをする前におススメのポーズで

1分くらいで終わります。

 

 

 

さよーーーーならーーーー♡

と、前田希美さんが可愛いく手を振る横で

わたくしキミは、

若干仁王立ち気味かなあ。笑

 

 

肩こりさん向けのポーズ、

良かったらやってみてくださいね!!

 

こんな感じでございますー♡

 

 

27日まで配信しているそうで

寝たまんま関連は、

11:01-17:30くらいまでです。

 

 

キャンペーンをやっているようで

9月24日まで最大40%オフらしいです。

 

本日はそれだけでーす。

 

ではではー

ごきげんよう♬

 

 

 

おともだちライン@始めてみました~。
ここから↓ようこそ~ ^^) 

友だち追加

◆スタジオ・ヨギーでの、わたくしのレギュラークラス水曜日と木曜日の予定はこちら  

◆インストラクター養成講座で深く学ぶ♡

  ヨギー・インスティテュートのわたくしのトレーニングのスケジュールは☛こちら

♡2018年スケジュール♡

 

 

◆ 瞑想とヨガ哲学を楽しく学ぶコース

メディテーションインテンシヴコース 9月29日(土)~ @新宿

 

◆瞑想を教えたい人のコース
 メディテーションティーチャートレーニングコース 12/26,27 @新宿

 

◆ヨガニドラーの瞑想・寝たまんまヨガを疲れをリセットしながら学ぶコース 

 ヨガニドラートレーニングコース 12/28,29 @新宿

 

◆ポーズのコツや怪我をしない方法を解剖学的に学ぶコース 

 ヨガアナトミートレーニングコース 10/22,29,11/5 @TOKYO

 ヨガアナトミートレーニングコース 10/6,7,8 @大阪 梅田