こんにちは!

 

結婚のお話、いよいよ最終回です。

 

わたくしの結婚が祈りと引き寄せと直感だったお話し その1

↓ ↓ ↓

 

わたくしの結婚が祈りと引き寄せと直感だったお話し その2

↓ ↓ ↓

 こちらをクリック^ ^

 

パートナーが欲しい!と

祈りを捧げて

ある日突然、直感がやってきて

直感の声のまま行動に移した結果、

出会いがありました。

 

までが前回のお話でした。

 

ところが、直感と妄想は紙一重なので

自分の直感が正しいのか、

信じてよいのかを

さらなる直感の自問自答で

確信したのが今回のお話でございます。

 

 

握手をした瞬間、この人と結婚すると思いましたが

自分の直感を確信に変えるために、

自問自答しました。

 

まず、一か月前に必死に祈った時のことを

思い出しました。

 

わたしがパートナーに求めた条件

① 母親が子供に向けるような無条件の愛を捧げられる

② 音楽関係

③ お散歩を一緒にしてくれる

 

だったので

 

もし、彼のお仕事が音楽に関係していて

もし、今日この後お散歩に行ってくれたら

 

自分の直感を信じよう!と思ったのでございます。

 

 

3つの条件にピッタリな相手なのかどうかという

自問自答を、心の中でしていました。

M美ちゃんと夫Kさまが歩く後ろ姿を見ながら

そんな下心でいっぱいでした。笑

 

目黒駅で中国茶をいただきながら

夫Kさまの職業を聞いたら

音楽ライターということがわかり、

わたしの心の中は、ドッキドキ♡

 

これは、

これは、

もしかしたら、、、、と。

 

 

そして、恐るおそる、

お散歩に夫KさまとM美ちゃんを誘ってみました。

 

行こう!

 

ということで、

お散歩も実現しそうなご様子♡

 

これは、

これは、

もしかしたら、、、、と

さらに胸の鼓動が高鳴りまして、

 

無事に代々木公園にお散歩に行きましたー!

 

わたしが祈りを捧げた条件がクリアしていただけでなく

出会った当日に、私が即席で自問自答した、

言い換えると、祈りを捧げた観音さまにも話しかけて

音楽関係者でお散歩に行ったら信じるからね!と

そんなことを心の中でぼそぼそと

言っていたのでございます。

 

 

その日は、そんな風にして

’男性とお散歩に行く”というミッションを

無事にクリアしまして

わたしも、内なる声という直感に従った日でした。

 

自宅に戻って、

母親に、結婚相手と出会ったよーーと

言いましたが

もちろん、信じてもらえませんでした。

 

でも、直感と自問自答の結果、

わたしの祈りの条件3つにピッタリだったので

あとは、どんな相手だったとしても、

条件①だった

『無条件の愛を与える』というのを基本に行動しただけで

いつのまにか、

グループ交際から2人の交際へと発展しておりました。

 

2月に出会って、一年後に入籍いたしました。

8か月後から結婚を前提にした同棲をして

あっという間の2人生活になりました。

 

現在、結婚16年目になりましたーー!

パチパチ!

 

①の条件である愛の探求は

一生続くものかなあと思っておりますが

これがなければ、

わたしは、きっと、

超わがままで、愛を求めるだけだったかなあと

思います。

 

愛って循環するものだから、

わたしが、自然界から頂いた愛や

両親や友人、知人たちから頂いた愛を

まずは身近な夫Kさまに捧げて

両親にも、周りの友人知人にも捧げて

見ず知らずの人にも

色々な生命や地球にも

捧げたいなあと思っているのでございます。

 

 

結婚はゴールではなくて始まりで

未だに、真実の愛、無条件の愛って

どんななんだろう?と

愛の探求者キミは、模索しております♡

 

ヨガ哲学で言うと

バクティヨガとカルマヨガの探求です。

祈りもバクティヨガとカルマヨガです。

引き寄せは、瞑想の技術の1つです。

 

 

ヨガも瞑想も、ヨガ哲学も、

愛を捧げる1つの手段だと思っております。

 

そのための勉強なのですが、

たまーに、勉強が楽しすぎて

知識をただ伝える人みたいになっちゃいます。

 

でも、できるだけ、

わたしにご縁のある方に寄り添って

その方が共感できる入り口を探して

愛を捧げたいし

その方がもし、自分の輝きを見失いそうなら

自家発電のお手伝いをして

その方の輝きを取り戻すお手伝いをしたいと

思っております。

 

なんだか、

なんだか、

最後は、熱い想いを伝える場になりましたが

直感の声に従うことって

色々な形があると思うので

参考になれば嬉しいです ^^) 

 

 

ではではーー

ごきげんよう♡

 

 

 
◆スタジオ・ヨギーでの、わたくしのレギュラークラス水曜日と木曜日の予定は☛こちら  

 

◆瞑想を学ぶコース

 メディテーションインテンシヴコース 9月29日(土)~ @新宿ウエスト

 

◆瞑想を教えるコース 今年から新しく開催することとなりましたー!
 メディテーションティーチャートレーニングコース 7/22,8/12 @新宿ウエスト

 

◆ヨガや瞑想、解剖学、インストラクター養成講座で深く学ぶ♡                                        ヨギー・インスティテュートのわたくしのトレーニングのスケジュールは☛こちら