こんにちは!

キミです♡
 
 
今日の気分はNYでございます♡
来週NYに行く方のために、
こちらのスタジオも受けてほしいなあ~と思い
ブログを書いております。
 
 
 
 
ニューヨークでホッとしたくなるときにいく
ヨガのスタジオがあるんですよー。
マンハッタンでは一番古いヨガスタジオ、
 
 
{7DAA25E9-C0AD-44DA-9280-F95A76395AEE}
 
 
老舗のスタジオでね、
インストラクターも全てボランティアで
素敵なんです!
 
 
雑貨も渋いチョイスです。
 
{312E72E1-7C15-4BCE-AF66-9AB5D753374C}
 
 
どこのスタジオよりも専門的な本があって
けっこう好きなのでございます♡
 
 
 
そして、
こちら、ヨガの資格を持っている方は
ご存知の
スワミサッチダナンタさま♡
 
ヨーガスートラの解説書やヨガニドラー
ものすごい数の本を著しております。
 
 
{EC540F23-EFF2-4371-8979-B99CBC58B8D6}
 
 
 
受付もゆるーい感じで
年配の方が多く、
生徒さんも
かなり年齢層が高くて
昔から通っている風の貫禄ある方が多いんです。
NYの他のスタジオとは、先生も、生徒さんも全然雰囲気が違います。
 
 
{57F544EB-168B-4351-9A8C-750BA223B167}
 
スタジオは
スワミサッチダナンタさまと
その師匠のスワミシヴァナンダさまの
写真があって
いつも火が灯されて
崇高な雰囲気でございます。
 
 
{16BE0302-DA8A-4A4F-ABE9-42E9C5D538AE}
 
 
廊下には、わたくしのアイドル的存在の
聖者さまたちが
たーーくさん!
 
ラマナさまとか♡
 
{FEA16D8E-C3D3-4E7D-B0C9-8A78F9FEC41A}
 
おじさんが好きなのか‥‥。笑
 
 
{9A0E3B5A-61C1-4CD3-B9DB-C325077F7339}
 
 
すごーーくいっぱいの写真があるのですよーーー。
 
 
さすが、インドを感じるスタジオです。
 
 
わたくしの大好きなレスリー先生^ ^
{607D5F3D-A653-4499-B303-615952E01087}



 
レスリー先生は、残念ながら
ここでは教えてなくて
一般クラスもなく
最近は日本にも来てくれませんが
NYツアーのワークショップなどで
特別にクラスをしていただいております。
すごくアライメントを丁寧に教えてくださる
貴重な先生でございます。
 
 
 
ちなみに、このスタジオのお隣は
このスタジオ経営のオーガニックのスーパーで
お土産はここで色々買うことができます。
蜂蜜とか非加熱で美味しいのがあります♡
 
日本では種類の少ないルナバーも豊富だったり
(↓この2種の味はアマゾンで発見。でも、15個入り。)

 

ローチョコやナッツ、コスメやアロマ、歯磨き粉など
色々ありますーー♡
 
 
スタジオ経営のビタミンショップやスパなどもあって
経営が多岐に渡っております。
 
あと、スタジオで初めてクラスを受ける方には
ディスカウントチケットをくれるので
それを使って、色々買うのがおススメです。
 
参考になれば幸いです!
 
 
NYツアーまで
あと2ヶ月で、
気分が高まってきております^ ^
 
 
 
 
◆スタジオ・ヨギーでの、わたくしのレギュラークラス水曜日と木曜日の予定は☛こちら  

 

◆瞑想を学ぶコース

 メディテーションインテンシヴコース 9月29日(土)~ @新宿ウエスト

 

◆瞑想を教えるコース 今年から新しく開催することとなりましたー!
 メディテーションティーチャートレーニングコース 7/22,8/12 @新宿ウエスト

 

◆ヨガや瞑想、解剖学、インストラクター養成講座で深く学ぶ♡                                        ヨギー・インスティテュートのわたくしのトレーニングのスケジュールは☛こちら