今日も譲渡会♪と昨日の様子 | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨日は新聞に掲載されたこともあり、

たくさんの方にご来場頂きました爆笑

ありがとうございましたアップ

 

 

 

可愛がってくれていたご家族と離れ離れになった

キジにゃんとシャムにゃんにも家族ができました合格

181027_111438.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャン友ブログに載っていた両サイドの白黒子猫ちゃんたち爆笑

※ニャン友から写真お借りしてます

 

 

 

保護した時は目やにで酷かったのに、こんなに大きく

元気に育って・・・笑い泣き

181027_122012.jpg

この兄弟も決まりました合格

 

他にも黒子猫ちゃんを含む兄弟が3匹おりますが、

昨日は欠席しておりまして、本日参加できるかもですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この白黒ちゃんはニャン友ブログに載っている

厚真で15匹保護された時の子で、

捕まえるのに苦労した印象深い子でしたニコニコ

181027_110758.jpg

保護時よりも更に大きくなり、私の手を舐めておりました爆笑

もちろん、この子も決定しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日参加していた子で決まらなかったのは

この黒猫ちゃんだけ・・・。

181027_125312.jpg

15匹保護した所のお宅から来ました。

人見知りちゃんですが、とっても馴れている子だそうです。

今日はそんなことも理解してもらえる方との

ご縁があるように願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしっぽの会さん犬のM基金さん

参加されます。

参加猫が少なくなってしまったため、

ニャン友ねっとわーくで保護されている

子たちも参加予定です。

 

 

実は・・・

我が家の保護猫ちっちも参加することになりました。

180901_105811.jpg

抱っこもできるちっちですが、

警戒心強めの子なので会場では緊張してるはず・・・ショック!

良いご縁をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと他の会場でも譲渡会開催されます。

こちらもどうぞよろしくお願いしますお願いお願いお願い