昨日の譲渡会 | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

今回の譲渡会は1日目は約350人、2日目の昨日は450人の

ご来場がありました。

終始人、人、でありました。

ありがとうございました。

 

おかげで厚真の猫だけの参加では足りずに

メンバーの猫たちも参加しました。

 

こちらは西野で保護された猫2匹ニコニコ

181028_125837.jpg

 

 

181028_125844.jpg

 

 

181028_125852.jpg

 

 

181028_154609.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚真の黒子猫も決まりました笑い泣き

image022.jpg

 

動きが機敏で後ろ姿しか撮れなかった・・・滝汗

181028_154550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽの会さん保護のびびちゃんニコニコ

181028_140518.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚真の猫をはじめ、メンバーの猫たちが決まりましたが・・・

我が家のちっちは決まりませんでしたショック!

 

 

ちっち:「頑張りニャしたけど・・・」

181029_070528.jpg

 

 

ショック!次回がんばろアップ

181029_070516.jpg

 

 

181029_070605.jpg

 

厚真の猫たちがたくさん決まってくれたので

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました爆笑